ERUKロゴ.png
ay_bnr234.jpg

2016年03月22日

刺激

いろんな方が、訪れてくれることは私にとってとても嬉しく、刺激になります。
心配して見舞いに来てくれる方々に申し訳ないほど、元気で迎えさせていただいています。

DSC02649.jpg

会社のかたがただったり

DSC02644.jpg


幼馴染の親友だったり

DSC02688.jpg

パラグライダーのコンペ仲間だったり

DSC02740.jpg

山や川やお医者さんや、いろんなエキスパートだったり、

12443360_681235935349442_1389388763_o.jpg

そしてやっぱりただのお馬鹿さんたちだったり・・・・・・。

写真には撮れていない方々もたくさんいますが、顔を見に来てくれるということは本当に嬉しいことです。
そして厳しいことも、やさしい言葉もかけていただき、自分はここからまたスタートを切っていかないとと思うのです。

今回パラグライダー(とはいってもスピードグライダーという別物なんですけど)での事故でしたが、原因も、結果も自分なりに
分析していくことができ始め、だからこそ、空を飛ぶということ自体はもう飛びたいという欲求が出てきています。
ただし、脳へのダメージや身体のダメージからドクターストップがかかっている今は、いろんな人と話をして、
自分のやっていることへもう一つ深く知識や、思いを強くしていくことをやっていこうと思っています。

さて、私は今、飛べないので、この時間を使って、自分が他のフライヤーにできることもあるのではないかと思っています。
この時間を使って自分のできることの一つなんだと今回いろいろと話をしている中で思ってきた一つです。

こんな怪我をしてしまって言うのもなんですが、

やっぱりパラグライダーは楽しい!!

ということは変わりません。
そして、いろんな仲間が国内、国外問わずにできていること。
これは私の財産だと改めて思うのでした。


posted by Yoshiki at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 競技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435477583

この記事へのトラックバック
ERUK ロゴ.png