ERUKロゴ.png
ay_bnr234.jpg

2016年12月31日

台湾でのフライト

時差というものを忘れていた私でしたが、迎えにきたスティーブンにちゃんと捕獲され、
その後迎えのバスに乗り換え、現地へ。

ここで日本からの参加者にも会えました。

あーだめだ、時間がないので飛んでいた様子だけ。


台湾の空を360度カメラで見てみてください


今回は前回レユニオンや、日本選手権の時とは違って、
ハーネスに固定して取っているので、画角が違って面白い。
また、揺れも少ないですね。

最終的にはこれらは編集してVRで見れるようにしていく予定です。

この日の様子はまとめてまた。
では大会初日。
行ってきます
posted by Yoshiki at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ERUK ロゴ.png