ERUKロゴ.png
ay_bnr234.jpg

2017年01月23日

相性の悪さと要領の悪さ

大会は前半戦を終了しました。
前半戦の最終日、見事にまた降りてしまいました。

しかもゴールまでもう手の届くところで。

毎日成績が伸びていないことをブログに書くのがつらいのですが、これも明日に繋がる一日だと思い、
記録をつけていきます。

s_DSCN2264.JPG

日曜日ということもあってT.O.にはバラダレスのたくさんの住人たちが、T.O.まで見に来ています。
パラグライダーの大会は、もっと観客が見に来れるようにしていくことが本当に必要だと感じます。
ただ、問題は、パラグライダーの競技の性質上、どこか飛んで行ってしまうので、何かアイデアがないとなのですが。

s_DSCN2266.JPG

s_DSCN2268.JPG


この日は94qのタスクが組まれました。
コンディションは変わらないようです。

この日のレース展開は、スタートこそ先頭に立っていたものの、
その集団ごと高度が低くなり、全員が通り過ぎるまで高度が取り戻せないという悲惨な展開に・・・・。

攻めるとこういうことになるのは何故?

s_DSCN2271.JPG

しかもコンディションが弱いので、高度が上がってもなかなか集団が先に進もうとしません。
そう思って先に仕掛けると、風見のようにされてあとからついてくる。

s_DSCN2273.JPG

中ゴール手前では先に行ったところ、それを見ていた集団は行かずに手前の弱い上昇で待っているうちに
それが育っていって雲まで上昇し、そのままゴールへ。

わたしは・・・・・。低く低く飛ぶことになり、結局、ゴール手前の最後の山を越えることができずに
わずか手前1.8qのところで着陸することに。

降りた瞬間叫びました。
自分があまりに情けなくて。

後半戦はいかに自分が自分らしい飛びをしていけるか、そして順位を上げていくか。
終わるまであきらめずに飛び続けます。



posted by Yoshiki at 19:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 競技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一途にいちずに前に前にー沢山の人が応援しています
Posted by 紅い風 at 2017年01月23日 21:34
沢山の風と沢山遊んで来て下さい。後半戦楽しく空を満喫して下さいYOSHIKIらしく☺
Posted by 紅い風 at 2017年01月24日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ERUK ロゴ.png