ERUKロゴ.png
ay_bnr234.jpg

2017年02月16日

テレビ東京の取材

「やってみたい、そう思っていてもなかなか実際始めるのに至らない」
そんなランキングを作ったらかなり上位に食い込むであろうパラグライダー。

人がやらないとマイナー路線まっしぐらで我々が競技することもままならない。
そんな危機感を抱いています。

私がやっていくことの一つは「目立っていくこと。」
その中で取材を受けることができるというのはいい機会です。

今回、縁あって、テレビ東京の一つの番組で取り上げられることになり、
その取材を受けることになりました。

で、やっぱり飛んでいるところ撮らないとね。
ということになったのです。

ただ、最初に予定していた取材日程は、おりしも日本へ最強寒波襲来!!
というそれはそれは大荒れの天気。
なので昨日まで延期になっていたのです。

打って変わって昨日は晴れ渡る最高の天気。
今回は何度も飛んだり、降りたりできるところでやろうということで、
長野県の生坂村にあるエリアを使わせてもらって取材を受けました。

DSC07790.jpg

なんだろ、やっぱりカメラを向けられると、どうしたらいいんだろうな。
とか思うと「ニヤリ」としてしまうのです。
普段テレビに出ている人たちは、自分が一番よくみられる方法を研究しているんだろうな
とか考えてしまいます。

取材は、コメントしているところを移されたり、
離陸、フライトなんかも撮ってくれていました。

まぁ、実際にはあんまり使われないんでしょうけれど・・・・。

DSC07815.jpg

お昼までは風が入らず。ぽかぽかとしていてゆるーい感じで
フライトもいまいち。
午後には予報通りの北風が入って飛び放題のコンディションに!!

DSC07853.jpg

空撮やら自撮りやら、やりましたが、うまく撮れているといいな・・・。

今回、声をかけてくださったのはドロミテマンレースの時にスタッフをしていた方!
縁は大切ですね。
スタッフの人たちは気持ちのいい人たちで、楽しい取材を受けられました。

DSC07823.jpg

放映は4月後半。
日程と番組名は、詳細が決まったらまたお知らせします!!

DSC07883.jpg


今年はバレンタインは関係ないなぁと思っていたら、
エリアの宮川さんから素敵なバレンタインをいただきました。

信州の大雪渓酒造さんが作ったバレンタイン用大吟醸!!
バレンタイン向けに少し甘めの大吟醸。

大人のバレンタインですね。
というか、それしか貰ってないな、今年・・・・・。


posted by Yoshiki at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ERUK ロゴ.png