ERUKロゴ.png
ay_bnr234.jpg

2017年02月21日

南からやってきた風の遊人!カイトスキー

南の島で風を使っている遊びの達人である木村夫婦。
連絡だけはとっていたものの、お会いしたことがなかった2人でしたが、
なんでも白馬に出没しているというではないか!
しかもカイトスキーをしに!!!

それは逢いに行かねば!!

16806948_1258827724199966_5383518044309813601_n.jpg

ということで会いに行ってきました。
勿論、カイトもやらねば!!!

OI000007.jpg

カイトをやるのは本当に久しぶり。
初めてやったのは大学の時。
カイト自体はパラグライダー遠ないじようなものだし、コントロールも楽!
昔やったカイトは常にコントロールしてないといけなかったり、パワーゾーンが少なかったり
してたのに・・・・・。
道具の進化は素晴らしい!!

そこまで強い風が吹かなかったけれど。それでもしっかり滑ることができました。

IMG_20170219_233903_009.jpg

やべー!楽しい!!!
うほうほうほ!!!
やっぱり風を使って遊ぶのは最高に楽しい!!

OI000005.jpg


木村師匠!楽しいっす!!
次はカイトサーフィンをしないとだな。

楽しかったけれど、風が続かず、もっとやりたい!というところで終了。

OI000001.jpg

飛べない時にはこの遊びだな。



posted by Yoshiki at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ERUK ロゴ.png