ERUKロゴ.png
ay_bnr234.jpg

2017年08月09日

南の国の風

日本に帰ってからというもの、怒涛のごとく迫る事象にながされ、
何か「ブログに書く」というのも、獅子吼高原の大会のことのみになってしまっていました。

話題は豊富なのに、書ける内容が少ない。
いや、空を飛ぶことを少し離れているだけで空を恋しがってしまっています。

ただ、今の活動は、これから空を飛ぶ人、水と遊ぶ人、山を駆ける人、そんな人が
一人でも多くなればいいと思ってやっている活動です。

その形になるものとして、9月17,18日の2日間で長野県飯島町というところにある「千人塚公園」で
アウトドアアクティビティの大体験会「南信州アクティビティパーク」というイベントを行います。

ロゴ.jpg
地元の有志とともにMENEXアドバイスも込で行うこのイベント、
内容としては、パラグライダー、MTB、S.U.P.、カヌー、ツリークライミング、スラックライン、ヨガを
体験できるイベント。
そして地元の美味しい飲食店によるフードもあり、ノルディスクテントをアーティストに飾り付けさせてみたら・・・。
なんてものもやってみます。

また、アフリカンダンスチームのサブニュマも来てくれてなんだか楽しそうな2日間!
を実現すべく多忙な毎日を送らせていただいてます。

詳しい内容はまた随時UPしていきます。


さて、スカイジャンカーの私はそれだけだと干からびてしまいます。
残念なお知らせとすると、9月に行われるブラジルのワールドカップ、そして日本選手権への参加ができなくなって
しまいました。

今年は順位を確実に上げていく必要があるので、10月のエクアドルには参戦。
スーパーファイナルのチケットを取りに行ってきます。
また、明後日からはアジアゲームのテストイベントのレースに参戦するためにインドネシアへ渡ります。

詳しくはあさってからのレポートを楽しみにしていてください。

明日はイベントの説明会。
そのための準備にもう少し頑張りますか。




posted by Yoshiki at 00:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ERUK ロゴ.png